2007年12月24日

むくみをとって美脚に

バランスのいい真っ直ぐな美脚とは、太もも、膝、ふくらはぎ、内くるぶし、
つま先の5点が立っているときについていて、しかもその点と点の間には
適度な隙間もある脚の事。

5点の内どこか接触しない部分がある場合は、O脚や、X脚など体が
歪んでしまっていることが考えられますし、点と点の間に適度な隙間がない場合は、
脂肪や、むくみがあるといった足のトラブルがある可能性があります。

美脚になりたいけれどなかなかなれない原因となる、下半身太りとは何故起こるのでしょうか?
美脚になりたいと思って様々なダイエットに取り組んでも、下半身は
なかなか痩せる事が出来ず、痩せて欲しくない場所が痩せてしまったことはありませんか?
これは、下半身の脂肪は他の部分の若干違っているからで、
そのせいで同じダイエットをしても下半身だけはなかなか痩せられず
美脚になるのが難しいのです。

それに加えて下半身がなかなか痩せにくいのは、
足に脂肪がついてしまう原因が「むくみ」にあるから。
そしてむくみが原因となっているのが「老廃物」なのです。
ですからこの毒素をいかに排出する事が出来るか、
これこそが美脚になれるかなれないかの分かれ目なのです。

その日に溜まった毒素はその日中に排出する!

そのためには、汗をかいて老廃物を排出してあげるともに
老廃物を排出し易い体を作っていくことが大事になってきます。
油を多く含んだお肉から毒素が溜まりにくく排出しやすいカラダになれば、
むくみがなくなり美脚となれますし、ヒップアップの可能ですから
ミニスカートなども自身を持って吐く事ができます。
さあ、あなたも美脚美人を目指して下半身ダイエットを頑張りましょう。

[PR] 若ハゲ 中高年 再就職 水虫 治療


同じカテゴリー(美脚作りのための方法)の記事
 普段から出来る足やせ方法 (2007-12-26 18:23)
 お風呂で行なう美脚作り (2007-12-23 16:09)