スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。 

 

2007年12月23日

お風呂で行なう美脚作り

入浴は、疲労を取ったり精神的にリラックスしたりできる憩いのひと時ですよね。
でも、身体が温まり全身の血流が活発になる入浴時は、効果的にダイエットできる時間です。
ここでは美脚効果のある入浴方法を紹介しますね。
何も特別なことをするわけではけっしてありません。

1.ぬるめのお湯に膝下をつかり、十分に暖まってから太ももまでつかるようにします。
2.次に腰までお湯につかり、暖まってから最後に全身をつかるようにします。

この方法だけで体が芯から暖まり、血行もよくなり脚についた余計な脂肪が
落としやすくなりますから、美脚効果が大きい入浴方法だと思います。

ぬるめのお湯に下半身を30分くらいかけてゆっくり入浴する方法は、老廃物を
すっきり取り除いてくれますので、美脚だけでなく美肌への効果も高い入浴方法です。

老廃物を排出して新陳代謝を活発にするには汗をかくのが1番ですから、
発汗作用がある入浴剤やハーブなどを入れるとより美脚効果・美容効果が高まります。

女性は、男性と比べて脚や腰が太くなりやすいものです。
これは、女性の体には出産という重要なことに対応できるような体の作りになっているからです。
それに男性に比べて筋力がない女性は、一度ついた脂肪はおちにくいのです。
ですから、きれいな美脚を目指すなら、脂肪がつきにくいからだ、
脂肪を落としやすい体作りから始めなくてはいけません。
そのためには、まず身体の新陳代謝を活発にしてあげること。
そうすれば、美脚の最大の敵であるセルライトなんかもスッキリ解消出来ちゃいますよ。

[PR] 赤ら顔 脚やせ ヨガ
 


 

2007年12月24日

むくみをとって美脚に

バランスのいい真っ直ぐな美脚とは、太もも、膝、ふくらはぎ、内くるぶし、
つま先の5点が立っているときについていて、しかもその点と点の間には
適度な隙間もある脚の事。

5点の内どこか接触しない部分がある場合は、O脚や、X脚など体が
歪んでしまっていることが考えられますし、点と点の間に適度な隙間がない場合は、
脂肪や、むくみがあるといった足のトラブルがある可能性があります。

美脚になりたいけれどなかなかなれない原因となる、下半身太りとは何故起こるのでしょうか?
美脚になりたいと思って様々なダイエットに取り組んでも、下半身は
なかなか痩せる事が出来ず、痩せて欲しくない場所が痩せてしまったことはありませんか?
これは、下半身の脂肪は他の部分の若干違っているからで、
そのせいで同じダイエットをしても下半身だけはなかなか痩せられず
美脚になるのが難しいのです。

それに加えて下半身がなかなか痩せにくいのは、
足に脂肪がついてしまう原因が「むくみ」にあるから。
そしてむくみが原因となっているのが「老廃物」なのです。
ですからこの毒素をいかに排出する事が出来るか、
これこそが美脚になれるかなれないかの分かれ目なのです。

その日に溜まった毒素はその日中に排出する!

そのためには、汗をかいて老廃物を排出してあげるともに
老廃物を排出し易い体を作っていくことが大事になってきます。
油を多く含んだお肉から毒素が溜まりにくく排出しやすいカラダになれば、
むくみがなくなり美脚となれますし、ヒップアップの可能ですから
ミニスカートなども自身を持って吐く事ができます。
さあ、あなたも美脚美人を目指して下半身ダイエットを頑張りましょう。

[PR] 若ハゲ 中高年 再就職 水虫 治療
 


 

2007年12月26日

普段から出来る足やせ方法

美脚のためのダイエットと普通のダイエットというのは全然違います。
ダイエットの基本は脂肪燃焼とカロリーコントロールをする事。
脂肪を燃焼させるには運動をしなくてはいけないし、カロリーコントロールのためには、
好きなものを食べるのを我慢しなければなりません。
ですが美脚のための、”足痩せ”に必要なのは脂肪燃焼とカロリーコントロールをする事
ではないのです。

美脚作りに必要なのは、「身体を冷やさない事」「老廃物(毒素)を毎日出す事」の二つ。

足が太いと気にしている人、下半身太りに悩んでいる人のほとんどは、
むくみが原因となっています。
むくみというのは老廃物が溜まってしまっている状態ですから、そんな脚には
脂肪がセルライト化して足痩せするのがどんどん難しくなっていく悪循環に陥ってしまいます。
下半身太りの原因は老廃物だというのがわかっているのですから、
下半身ダイエットをしてきれいな美脚を作るには老廃物をスムーズに
身体の外に排出してあげればいいということです。

入浴時に毎日リンパマッサージをしてあげることで、きれいな美脚を作ることは可能です。

春から夏に向けてミニスカートみたいに足を出す洋服を着たいのに、足が太いために
思い切って洋服を楽しむ事もできない!なんて思っている人は、マッサージを毎日続ける事と
太もものお肉を引き締めるため運動で、モデルさんもあこがれるような細くてきれいな
美脚を作っていきましょう。

太ももを引き締める運動は、何も特別な事をする必要はありません。
駅や会社の階段を意識的に上り下りするだけで十分です。
ただだらだらと階段を上り下りしていても大きな効果得られませんから、
筋肉の動きを意識しながら階段の上り下りをして理想の美脚に
仕上げていってくださいね。

[PR] 口臭 対策 顔 むくみ シニア バイト