スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。 

 

2007年12月21日

美脚の歩き方をマスターしましょう

細く綺麗な美脚になるには、歩き方も気を配るようにしましょう。
バランスをうまくとらないで歩くと、足が太くなっていきます。
キレイな美脚になるには、足裏にある3点を使ってうまく歩いてみてください

足裏の3点とは「かかと」「指の付け根」「足指」の3点。

モデルさんの歩き方をテレビなどでよく見てみると、地面をしっかりと踏みしめて
歩いているのが分かりますよね。
この歩き方をすると余計な負担が下半身にかからず、全身のバランスを
足裏でコントロールが出来ますから、筋肉や脂肪など余計なもの脚につかず
美脚となることが出来るようになるのです。

美脚となるための歩き方を身につけるためには、開脚運動を行ってみましょう。
脚を90度以上に広げて、手を前に出してゆっくり前に上半身を倒して行ってみます。
最初は出来ないかもしれませんが、毎日少しの時間でも続ける事によって
大体1ヶ月くらいたてば、ひざが締まって足裏にある3点を使った歩き方が身についていきます。
後は脚の新陳代謝を高めるために、座布団やクッションなど脚に置きてうつ伏せになり、
誰かに足裏を優しく踏んでもらいましょう。
足裏は、全身のツボが集中している部分ですから、そこを刺激してあげることで
血行がよくなりうっ血がなくなって新陳代謝が活発になって余計な脂肪が
なくなっていきますから、きれいな美脚に変身していきますよ。

[PR] JR 株主優待券 眉毛 整え方 二重まぶた